“美容室なのに落ち着く”と言われる理由

美容室は、髪をきれいにするところ。

もちろんとても大切で、そのために技術を磨いております。

富山市太郎丸に移転してから約1か月、

お客様から『なんとも落ち着く場所』とお声頂く機会がグンと増えました。

忙しい毎日の中で、

ずっと誰かのために動いて気を張って、自分のことは後回し。

大人になればなるほど、そんな時間が増えていく気がします。

だからこそ、美容室の時間は、

少し呼吸が深くなるような、力の抜ける時間になればいいなと思っています。

髪がキレイになると、鏡を見るのが少し嬉しくなったり、

背筋が少し伸びたり。

”整う”って見た目じゃなく、気持ちにもつながっていると強く思っています。

楚々は、そんな場所でありたいとおもっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました