美容室は、髪をきれいにするところ。
もちろんとても大切で、そのために技術を磨いております。
富山市太郎丸に移転してから約1か月、
お客様から『なんとも落ち着く場所』とお声頂く機会がグンと増えました。
忙しい毎日の中で、
ずっと誰かのために動いて気を張って、自分のことは後回し。
大人になればなるほど、そんな時間が増えていく気がします。
だからこそ、美容室の時間は、
少し呼吸が深くなるような、力の抜ける時間になればいいなと思っています。
髪がキレイになると、鏡を見るのが少し嬉しくなったり、
背筋が少し伸びたり。
”整う”って見た目じゃなく、気持ちにもつながっていると強く思っています。
楚々は、そんな場所でありたいとおもっています。


コメント